YIntrinsic = 172 172;
ローカル座標 ワールド座標 変換行列-前方方向は (00, 00, 10)なのでZの値が反転しています。 TransformPointは位置をローカル空間からワールド空間に変換するメソッドで、子要素のCubeのローカル位置をワールド位置に変換しメインカメラの位置に足した結果が得られます。 このサンプルだとワールド座標変換はまず、 拡大 、 回転 、 移動 の順番で行列計算を行います。 その結果で出た行列をローカル座標と掛け合わせることで ワールド座標での表示座標が算出されます。 // ワールド座標を求める計算式 ワールド座標 = (拡大行列 * 回転行列 * 移動行列 * ローカル座標);
ローカル座標 ワールド座標 変換行列のギャラリー
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UI Ó98OE( ´Unity 03 / 17 17 ローカル空間の座標からワールド空間の座標へ変換したい場合 transformTransformPoint 使用例 vector3 pos = thistransformposition;
Incoming Term: ワールド座標 ローカル座標 変換, ワールド座標 ローカル座標 変換 unity, ue4 ワールド座標 ローカル座標 変換, ローカル座標 ワールド座標 変換行列,
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